Nicotto Town


なみだうさぎ


どうですか、この限定品の多さ。


3周年の限定品、多くないですか。

色違いも含めると。

いや、まだ買ってませんよ。

悩み中ですよ。






だって明日は白ガチャ発動ではないですか。

それで、プードルではないですか。

プードル、可愛いではないですか…。






赤クマはほとんど旧物と違いがないではないですか…。









アバター
2011/09/15 21:18
ピンクうさぎさん

ほとんど違いがないのって凄いですね…。
リサイクルでもないのにww
アバター
2011/09/15 06:57
黒ドレスは即買いました
くまぬいはプレートがついてるだけの違いなら
奥手持ちにしてほしかったです・・・
アバター
2011/09/15 05:19
なるさん

黒いドレスは、今まであまりなかったですからね。
私は即買いですww。
うさぎシーズンは周年イベントとかぶるんですよね…。
アバター
2011/09/15 05:18
タムさん

3周年記念なのですから、
リーズナブルな価格でお願いしたかった…!
(全部100Pとかww)
アバター
2011/09/15 00:46
赤くまも茶くまも 3のプレートがついてるだけみたいです^^:
ドレスは色で迷いますね~><
すでにうさぎで出費続きだから少々しんどい・・・w
アバター
2011/09/14 23:57
あはは、確かに3周年グッズ、多いですよね。
ちょっとずつ買おうかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.