Nicotto Town


なみだうさぎ


タウンに舞う金の紙吹雪

画像

↑知っていましたか?

私は全然知らなくて、
今日タウンにいたら突然降ってきたのでとてもびっくりしました。

凄く綺麗で、もっと長い時間でもいいかも。

製作者さん方のニコッとタウンに対する気持ちが
よく表わされている気がしました。



アバター
2011/09/19 19:25
ふたばさん

とってもきれいですよね!
「3」の文字も、見つけましたか?
アバター
2011/09/19 09:52
あれからタウンへ行ってきました^^
0:00の紙ふぶきは・・・シャワーのように
何度も降ってきて 見ごたえありましたよ→ ‿◕*♬゚*
アバター
2011/09/19 07:34
ふたばさん

丁度の時間って微妙なんですよね。
もうすぐだ…って思っていても、目を離すと過ぎてしまっていたりww
アバター
2011/09/19 07:33
あおいさん

どこにも告知されていないんですよね…。
紙吹雪を見てから事務局の通知を読みなおしたのですが…。
アバター
2011/09/18 22:58
知らなかったです^^;

さっそくタウンへ行って見ますヾ(^▽^)ノ
アバター
2011/09/18 22:35
そんなことをやってるんですね!!
知らなかった~。
実際に体感してみたいです!
アバター
2011/09/18 20:02
kilakilaさん

3という紙吹雪ですか!
それは気付かなかったです。
今度じっくり観察します。
アバター
2011/09/18 19:52
私も先ほどタウンに行ったら突然降ってきて感激しましたよ。
3という文字の紙吹雪も混じってた〜www
こう言うのっていいよね☆
アバター
2011/09/18 08:32
梵さん

7:00とか8:00とか、
丁度の時刻だと思いますよ。
アバター
2011/09/18 01:16
おお(・●・)おお!!
今度 体験してみます┌(<:) ペコチョン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.