Nicotto Town


なみだうさぎ


紙吹雪に「3」の文字。

画像

↑「ニコ銀行」の「ニ」の字横あたりに

3の逆さまになったものが映っています。



ニコッとさん、いつもながら芸が細かいね…。

アバター
2011/09/20 21:05
なるさん
そうそう、そういえばそうでしたね。
…ハートの何かも降っていたような…
バレンタインでしたっけ?
アバター
2011/09/20 21:05
タムさん
お友達に言われて初めて知ったので、
狙って撮った写真です。
なかなかとるのも難しかったです…。
アバター
2011/09/20 21:04
fumiaさん
なかなか気づきませんね。
私も、お友達に言われて初めて気付きました。
アバター
2011/09/20 21:02
しずくさん
いえいえ、「3」の情報は私のお友達がくださったものです。
細かい気配り、できなかった…。
アバター
2011/09/20 21:01
star dustさん
私もついこないだ知ったイベントです。
ニコッとさんの通知には書いていないようですが…。
アバター
2011/09/20 13:27
降ってますね~^^ 私も写真撮りました♪
スキー場でもときどき うさぎが降ってくることありますよね^^
アバター
2011/09/19 23:11
全然、気づかなかったww
写真を撮ったので、わかった感じですよね。
自分でも探してみよう!(^^)!
アバター
2011/09/19 22:46
おぉーヽ(^o^ヽ) そんなものが降っていたのですね。。。探してみよっと ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
アバター
2011/09/19 20:14
あらほんとに。
それをみつけた、なみだうさぎさんも細かい気配りできる人なのですねきっと(*。◕∀◕。)
アバター
2011/09/19 19:31
なぬ?

それなに??

なんかの新しいイベント???

こうなったら、早速タウンにGO~~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.