Nicotto Town


なみだうさぎ


友達との楽しい思い出~ミラーハウスにて~


学生時代、友達数人と遊園地のミラーハウスに入りました。

きゃーきゃー言いながら進んでいくと、

急にミラーが動き絶叫。

中からバケツを持った清掃のおじさんが出てきて

「怖くないよー。お化け屋敷じゃないからねー。」

ともくもくと鏡を拭き始めました。

おじさんの行動が一番怖かったです…。

アバター
2011/09/26 21:05
ミルキーさん

ww
マジ笑い有り難う♪
今でも覚えている位、衝撃的な出来事だったのです。
アバター
2011/09/26 21:04
あおいさん

超びっくりしましたよ!
ミラーハウスの前にお化け屋敷に入ったものですから…!
アバター
2011/09/26 17:30
あははははははは^^

ヤバイ、ごめん、マジで大笑いしちゃった^^;

それは確かに・・・恐いよね/(_Д_)\
アバター
2011/09/25 14:19
フフフ・・!茶目っ気たっぷりのおじさんですね。
にしても、営業時間内にやらなくても・・。
アバター
2011/09/24 07:49
忘れられないあの夏の出会いww
アバター
2011/09/24 07:27
おお(・●・)おお!! 貴重な出会いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.