Nicotto Town


なみだうさぎ


基本運動音痴な私が好きなスポーツ


基本運動音痴なので、

自分自身行うものに好きなものはありません。

強いて、強いて言えば、水泳です。







観戦として好きなものは、フィギュアスケートと柔道。







団体競技っていうものが苦手なんだろうなぁ、きっと。

アバター
2011/10/09 07:34
優穂さん

私もです。
どうしたら運動が上手にできるんでしょ?
アバター
2011/10/08 21:15
水泳ですかー^^
いいですね♪

私は・・・陸上競技全般、器械運動etc
自分の身体機能がものを言う運動はだめです><


運動できるようになりたいですーw
アバター
2011/10/08 16:11
いっくんさん

小学生のころスイミングスクールに通っていたからです。
通っていなかったら運動は何にもできない私でした。
アバター
2011/10/08 16:10
梵さん

走ることはおろか、歩くことさえめんどくさい今日この頃。
足が細くならないかなぁ。
アバター
2011/10/08 13:55

水泳だけは無理っす・・・。
アバター
2011/10/08 07:10
梵は走るのみww
でもそれも最近は・・・

観戦はなんでも結構好きです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.