Nicotto Town


なみだうさぎ


ホントに3倍???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.35cm
アメリカザリガニ
2
8.08cm
長靴
1
22.82cm
キンギョ(黒)
2
13.78cm
ブルーギル
3
18.09cm
カワムツ
1
18.04cm
ウグイ
1
31.98cm
ニゴイ
1
37.25cm
ギンブナ
1
17.00cm
ヘラブナ
1
29.09cm
キンギョ(赤)
1
23.63cm
ナマズ
3
63.03cm
ライギョ
2
73.19cm
ブラウントラウト
1
26.80cm
ドジョウ
1
9.33cm
2011/10/08 08:38

昨日は4ラウンド行い、

4ラウンドともこんな結果です。





てか

レアつれなすぎ!!!!





4ラウンドで一度もグラスが釣れないということは、


平日は12ラウンド行ってもグラス釣れずってこと?






無理です…。

アバター
2011/10/14 05:44
star dustさん

よっし!頑張ります!!
3倍じゃないときに頑張ろう。
アバター
2011/10/14 05:43
ピンクうさぎさん

本当ですね。
3倍は信じないことにしました。
10倍になったら信じようかな…?
アバター
2011/10/14 05:42
しずくさん

そのお言葉でもう1ラウンド頑張ることができましたが、
やっぱり釣れず・・・。
もう3倍は信じないことにしましたWW。
アバター
2011/10/11 10:04
それでも、ガンバじゃΨ( ̄∇ ̄)Ψうきょきょ

何事も、最後までガンバじゃ~~~~♪
アバター
2011/10/09 15:16
私、2週目だし3倍だし!ということで
1Rで5,6個釣れるものだと勝手に思っていたんです
だけどあまり釣れないですよね・・・
アバター
2011/10/09 12:56
同じ堀でも右側の座席は1Rで3匹のグラスが釣れていた方もいらっしゃいました。
何なのでしょうね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.