Nicotto Town


なみだうさぎ


好きなファーストフード


モスの、

「照り焼きチキンバーガー」です。






ダントツにモスが好きなんですが、

モスは全体的にお値段が高いんですよね…。

アバター
2011/10/19 20:47
crazyさん
お庭の測定師がいると助かるのに…!
メガり安いのはこの地点…とかww
アバター
2011/10/19 20:46
ミルキーさん
私はこないだの土曜日に食べました。
うーん、味が落ちた…かな?
アバター
2011/10/19 20:45
優穂さん
ガリガリ君はいつの時代も人気ですね!
アバター
2011/10/19 10:26
地道な・・・調査がものを言います。
1度、MEGAったところは、もう1度くることが、あるので・・・そこを重点的に・・・狙うとメガりやすいようです。
アバター
2011/10/18 10:32
モス、美味しいよね~^^

はっ! 最近食べてないや~~/(_Д_)\
アバター
2011/10/16 18:58
サーティーワンもお高めです・・・w

夏のアイスはやっぱりガリガリ君!←安っww


高校の最寄り駅前にセブンがあるのでつい買い食いしてしまいます・・><
アバター
2011/10/16 06:15
優穂さん

私も学生時代はマックでしたよww
夏はサーティワンにも通いつめました。
アバター
2011/10/16 06:10
あおいさん

うんうん、モスチーズバーガーも好きです。
焼きトマトバーガーはあまり…でした。
アバター
2011/10/16 06:06
梵さん

やっぱり。
レタスがいいよね。
アバター
2011/10/15 20:39
私はマックですねー^^


好きというより他をあんまり食べないからですねw
高校生なのでお金がぁ・・・↓




アバター
2011/10/15 12:36
私もファーストフードでモスが1番好き♡です!
「照り焼き・・」もオイシイし、スタンダードの「モスバーガー」も
大好きですー♫
アバター
2011/10/15 09:15
(゚∀☆)(-∀★)(・∀☆)(-∀★)ンダンダ
モスなら 照り焼きチキン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.