Nicotto Town


なみだうさぎ


~過去の失敗談~③



今考えれば県人会に東京出身の私が入っていくのはずうずうしい話だったのですが、
その県の独特な雰囲気がとても好きで、また特に用事もない日だったので
喜んで参加させてもらう返事をしました。






飲み会は、ある夏の日の夕方。
ある東京都区内のマンションの一部屋にその友達と向かいました。





入ると、20畳くらいの広い部屋で、20人くらいの男女大学生がいました。
東京にいる同じ県の友達として、たくさん集まったようでした。
楽しげな雰囲気とお菓子、飲み物と笑い声が印象的でした。
私が知っている友達もいて、2~3人は顔見知りでした。
「あ~、なみうさちゃん!久しぶり~!」
などと声を掛けられ、
「東京の友達。」
と紹介の後、周りのみんなにもフラットにあいさつをされ、
一瞬でその雰囲気にのまれていきました。





~つづく~

アバター
2011/10/30 17:21
にゃはは^^

ミルキーも一瞬で雰囲気を感じて、次を読むじょ♪

(*゚▽゚*)ワクワク度 110%~~~
アバター
2011/10/27 21:42
makiさん

ある男の子のお部屋です。
二部屋をつなげたような感じでした。
アバター
2011/10/27 21:41
ふたばさん

相づち、上手ですね。
アバター
2011/10/27 21:40
いっくんさん

最近のCMみたいにね。
アバター
2011/10/27 21:40
梵さん

ごめん、当分続くよ…。
アバター
2011/10/27 21:39
タムさん

まだまだ続くのです♪
アバター
2011/10/27 21:38
東京都区内のマンションで20畳って相当広いですよね~

1日の貸切?それとも集まった誰かの家?
アバター
2011/10/27 18:49
(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪
アバター
2011/10/26 16:45

なんていいところで( ̄_ ̄ )

もぞいって
もじもじしてるというか地味っ子というか・
チャライの対義語みたいな感じで私たちは使ってますw
アバター
2011/10/26 00:48
ァァ━(-益-。)━ッ...  またつづくだ~
楽しみ~♬
アバター
2011/10/25 22:56
それでそれで((o(*^^*)o))わくわく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.