Nicotto Town


なみだうさぎ


~過去の失敗談~⑤



J坊との会話の続きです。





「ねえねえ、なみだうさぎちゃんっていうのやめて、
ニックネーム決めよう。」
「えー、ニックネーム?」
「うさちゃんって呼んでいい?」
「いいよ。」←酔ってる。
「うさちゃん。」
「はあい。」←酔ってる。
「おれのこともさあ、なんか呼んでよ。」
「なんだろ、J君?」
「J坊って呼んでくれる?誰も呼んでくれないんだ。」
「いいよ。」←酔ってるから二つ返事。
「おれ、そう呼ばれるの夢だったんだー。」
「へー。呼んであげるよ。J坊。」
「うわ、超うれしい。」
「ふふふ♪J坊。J坊。」

みたいな、まあ飲み会によくある会話をしていました。






宴もたけなわになったころ、
友達との会話も一息ついて、
うちわでパタパタしながら一人で座っていた私に
例の「J坊」が話しかけてきました。

「ねえ、ここ暑いよね。」
「うん、超暑いよね。クーラーないもんね。」
J坊にもパタパタしてあげる私。
「外で風にあたらない?」
「うん。でも、外に行くって皆に言わなきゃ。」
「先行ってて。おれ、皆に言っていくから。」
「ありがとう。」






立ち上がると、アルコールが回っていたのですが、
ちょっとフラッとはしたものの、まだ意識ははっきりしていました。

ドアを開け、廊下を右に進み、
付き当たりの吹き抜けに寄りかかりながら外の景色を眺めました。
東京の街灯りがいつもよりも少なく感じました。





~つづく~


アバター
2011/10/30 17:25
わぉ~~~~~~~^^

ど、ど、どんな事が待っているんだろ~~~~~か^^

ミル坊も興奮しちゃったぞ~~~~~♪

(*゚▽゚*)ワクワク度170%~~~~~
アバター
2011/10/29 18:23
ふたばさん

当時は身の危険というものを感じず、
ホントにはた迷惑な私でした。
アバター
2011/10/29 18:22
いっくんさん

決して決してロマンティックではありませぬww
アバター
2011/10/29 18:21
梵さん

危なくなっていきます…^^;
アバター
2011/10/29 09:59
もしや なみだうさぎさんの身に危険が!迫ってる?
ハラハラしてきました(〃゚д゚;A 
アバター
2011/10/28 19:16

ろまんてぃっく って言うんでしょうかw
アバター
2011/10/28 08:48
Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ  危険な香りクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.