Nicotto Town


なみだうさぎ


~過去の失敗談~⑥




しばらくすると、J坊が出てきて、横に立ちました。

「こっちの階段にいるって言ってきたから。」
と誘われて、屋上に向かう階段に隣同士で座り、
きれいな街灯りを見ながら
今の学校のこと、仕事のこと、友達のこと、彼氏・彼女のことなどを話しました。たくさんの話をうんうんと聞いてくれる彼。



安心しきってペラペラしゃべっていました。

でも、どのくらい時間が立ったんだろう、
そろそろ部屋に戻らなきゃ…
と思い始めたころ、J坊は私の肩に手をまわしてきました。

どきり。

「ねえ、キスしていい?」
といきなりの行動…。
「え、だめだめ。」
自分の口元を手で隠しました。
「何で?」
「だって、付きあってないでしょ。」
「じゃ、付きあって。」
「だめなの。」
そうか、こういうことか。(←もっとはやく気付け。)

J坊のこと、嫌いじゃないけど、
付きあっていないから当然だめ。
だけど、
実はその時彼と別れたばかりで、
人恋しくなっていた私。(←私の中でも不安定だったんです。)
「じゃ、せめてこうしてていい?」
と肩を抱かれ、
「…うん。」
なんだか、急に緊張してきてカチッと座っていると、
「もっと力抜いてよ。」
と言われ、力を抜くと、
肩を強く彼の方に引かれて私の頭が彼の肩に乗っかる形に。
無言…。
「おでこにキスしてもいい?」
と聞かれ、
「だめ。」(あー、我ながら、書きながら危ない危ない、どきどき。)
無言…。
頭をなでなでされ…
(ど…どうしよう。)




~つづく~


アバター
2011/10/31 21:15
タムさん

ドキドキのあとの「♪」が
気持ちを物語っていますねぇ。
アバター
2011/10/31 21:12
ふたばさん

そこが私の弱かったところです。
もっと強くならなければ…。
アバター
2011/10/31 21:12
優穂さん

刺激が強いですか?大丈夫ですか?
アバター
2011/10/31 21:10
ミルキーさん

わくわく度が上がりますねぇ。
大人ですねぇ。
アバター
2011/10/31 21:09
いっくんさん

そうそう、この後も続くのです。
アバター
2011/10/31 21:07
梵さん

今書いていても、思い出してドキドキします…。
アバター
2011/10/31 00:01
だんだん佳境にww
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2011/10/30 20:50
ど・・・どうしよう。って思いながらも
その場を逃げ出さなかったのは・・・ナニかあるかな(@´゚艸`)ウフウフ 
アバター
2011/10/30 18:55
きゃ~///

続きが気になります//


これしか言ってなくてすみません。。w
アバター
2011/10/30 17:27
きた~~~~~~~~~~~~~♪

ついに来ました~~~~~~~~♪

って、やっぱり続くんか~~~~~~~い/(_Д_)\

でも、(*゚▽゚*)ワクワク度200%~~~超えたよ^^

次、書いたら教えてよっ(^^)/
アバター
2011/10/30 13:44

+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
もっとすごい展開になりそうw

アバター
2011/10/30 11:44
…o(;-_-;)oドキドキ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.