Nicotto Town


なみだうさぎ


~過去の失敗談~⑦


その時、マンションの下の方から、
「なみうさちゃーん。」
と私を呼ぶ声。
「あ、皆の声だ。」
立ち上がる私。
「もっと上に行こう。」
と言われたけど、
「え?私を探しているよ。
 ここにいるって言ってきたんでしょ?」
「だめだよ。こっちへ行こう。」
無理に連れて行かれそうになったので、
「私、皆が探しているから、もどる。」
と、一人で降りはじめました。

階段を下りるとみんなが真剣な顔をして
「ここにいたの?!」
「大丈夫だった?!」
と迎えた女の友達。
「うん。」
男友達はバタバタと上に向かって駆けあがっていき、
「てめえ!」
と何やら大騒ぎをしています。
「何にもなかった?」
私「うん。」←状況が飲み込めず。
「よかった…。ほんとによかった。」
私「探してたの?ごめん。みんなに言ってきたって言うから…。」
「マンションの外にも探しに行ったんだよ。」
「実は、あいつ全科があるんだよね。」
私「ええっ?」
「女の子に手を出すのが早いんだよ。」
「なみうさちゃんは目を付けられたんだよ。」
私「え…。」
誘ってくれた友達「もう、私の近くから離れないでね。」
私「うん、皆、ごめん。」

知らなかったこととはいえ、
軽率な行動に反省しきり。






部屋へ戻り、なんとなく…な雰囲気の中、
雑魚寝のための布団の1枚にもぐりこみました。
両隣りには女の友達に寝てもらい、
ぐっすり…





のはずだったのですが…





~つづく~


アバター
2011/11/01 22:08
ミルキーさん

大人だねぇ。
こんな話、大好きでしょ♪
アバター
2011/11/01 22:07
梵さん

ニコッとタウン内ではぎりぎりかな…?
アバター
2011/11/01 22:06
タムさん

ここからが私にとって長かったんです。
アバター
2011/11/01 22:06
ふたばさん

ドキドキするのを楽しんでいたのも、
…あるかも。
アバター
2011/11/01 22:05
K。さん

当時は「難」と思っていなかったんですよねぇ。
そこが問題だったんです。
アバター
2011/11/01 22:03
優穂さん

うーん、今考えると
雑魚寝も相当危なかったよね。
アバター
2011/11/01 19:18
wao!

これにて一件落着・・・と思いきや?

まだまだ続きが有るなんて、こりゃあ、楽しみだわぃ♪
アバター
2011/11/01 00:45
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
危ないじょ~
アバター
2011/10/31 22:56
まだあるの?
((o(б_б;)o))ドキドキ
アバター
2011/10/31 22:30
ほっとしたのも・・・つかの間~><
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2011/10/31 22:17
一難去ってまた一難!?な展開にドキドキハラハラ(*´Д`*)
アバター
2011/10/31 21:27
えー!!

なんか危険・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.