Nicotto Town


なみだうさぎ


~過去の失敗談~最終回





ぐっすり…





のはずだったのですが、
頭をなでなでされる感覚があり、
「おい、J!」
という声と共に目を覚まします。

J坊が私をかまいに来るため、
男の友達が私の近くで寝ずに見守っていてくれたのです。

もちろん、それを知った私は寝られるわけもなく、
かといって起きていても迷惑になるので
頭まですっぽり布団をかぶって寝ているふりをするしかありませんでした。

それでもしつこく私の布団を触ったり、
足の方から手を入れようとしたり、
「いや」と言っても聞いてくれなかったり。

はじめに強く退けられなかった私にとって、自己嫌悪の時間が過ぎて行きました。






みんなに迷惑をかけて、
ほんとに楽しい時間がなくなってしまって、
申し訳なくて、今でも思い出せば反省しきりのあの時間。





自分のことは自分できちんと守らなければいけないし、
流されていては自分がなくなってしまうということ、
そして何よりも心配してくれた大事な友達のこと思い、
あの日のことは
恥ずかしいけれども色々な事を学んだ忘れられない出来事でした。





 

アバター
2011/11/06 06:42
ミルキーさん

空気を読めないと困るよね。
でも、みんなお酒が入っていたからなぁ。
アバター
2011/11/06 06:41
ふたばさん

お酒って怖いですね。
特に男性、気をつけないと訴えられてしまいますよ。
アバター
2011/11/06 00:13
ありゃ!

そこまでする、おバカな奴だったんだね(¬д¬。)
うわ~怖い怖い!キモいキモい!!

でも、ほんと、こういう奴ってどこにでもいるんだなぁ/(_Д_)\
アバター
2011/11/03 09:51
お酒が入るとこういったコトってありがちですね(〃゚д゚;A アセアセ

いろんな経験踏んで、みんな大人になるのよね~^^;w
連載お疲れさまでした((( ○┓ペコッリ


アバター
2011/11/03 09:04
優穂さん

色々な経験をしながら大人になるけど、
「順序」ってものがあるから間違えないようにね♪
アバター
2011/11/03 09:02
いっくんさん

危ないことには巻き込まれないように、
自分の身は自分で守らないとね。
アバター
2011/11/03 09:02
K。さん

みんな酔っていたのでね、
一概にどうとも言えないんですけれどもね。
私の考え方が変わった1件でした。
アバター
2011/11/03 09:01
タムさん

?年前…
うーん、いつだったかなぁ~
忘れたなぁ~
アバター
2011/11/03 09:00
梵さん

他人は変えられないから、
自分の行動や考え方を変えていくしかないよね。
アバター
2011/11/02 21:45
なんか・・・大人の体験記でしたね><

勉強になりましたm

アバター
2011/11/02 15:51

どきどきしながら読ませていただきました(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2011/11/01 23:35
足の方から手を入れようとしたり、

そこまでされるとマジ怖いですね|壁|lll´Д`)))ブルブル

K。もなかなか断れないで流されがちなところがある人なので、もっとしっかりしなきゃと思いました><;

連載お疲れ様です★
アバター
2011/11/01 22:58
?年前のほろ苦い思い出。
みんないろいろあって、経験値上げてくんですよね。
連載、お疲れさまww
アバター
2011/11/01 22:49
でもさ 人をはじめ方疑うのも出来ないし
難しいよね
こうして学んでいくのかな~

'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.