Nicotto Town


なみだうさぎ


今年のニュースっていうか思ったこと。



仕事面でとっても大変な一年でした…。

私自身はそれほど苦労しなかったけれど、
後輩が悩んでしまって…。

先輩として、
何ができるのか、
何かもっとできたのではないか、
とてもとても悩んだ一年でした。





来年は今年を踏まえて、
自分自身がもっと成長できるといいなと思います。

アバター
2011/12/26 21:36
幸達磨さん
後輩が苦しむ姿を見ると、
私の力不足だという気がしてしまっていました。
でも、温かく見守り、自ら道を切り開かせる…なんて、
ちょっと眼からうろこでした。
前向きに考えます。
どうもありがとうございます!
アバター
2011/12/26 21:34
いっくんさん
お疲れ様でした。
来年もまた疲れそうです。
アバター
2011/12/24 14:32
先輩として手助けするのも、良いですが、暖かく見守って、後輩に自ら道を切り開かせるのも先輩の大事な役目です。
お互いに成長できるとイイですね^^
アバター
2011/12/24 07:02

お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.