Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~宝珠の巻~ 其の二♪ 





紅「…姫様、これは何で御座いましょう?」

姫「おお、これは魔法の水晶玉じゃ。」

蒼「中にはハートが光っておりますね!とても美しゅうございます!」

姫「懐かしいのう。」

紅「これはどのようにして入手されたもので御座いますか?」

姫「これはの……
  ん?
  確か…。」




その時!

障子の向こうで音がした。




紅・蒼「何奴!!」

紅と蒼は姫をかばい立ち塞がった。





姫「……思い出した。」



♪つづく♪





※今回のアバターは「蒼」です。
 以前はポニーテールでしたが、今回はショートカットにしてみました。

アバター
2011/12/31 21:57
回してないが、黒ガチャ目玉に合うよね^^
アバター
2011/12/30 20:37
ヤス殿

あばたーで登場人物が変化するのじゃ。
ニコッとタウンならではの読者さーびすじゃ。
アバター
2011/12/30 20:29
tea殿

大掃除は不本意じゃが、父上の言うことだから仕方あるまい。
わらわも掃除ぐらいはできるようにならないとな。
アバター
2011/12/30 20:25
幸達磨殿

一目でわかったとは、根強い応援者じゃの。
蒼と紅の「想い人」はわらわに決まっておる。
アバター
2011/12/30 20:23
M 一輝 M殿

ふぁんさあくるをたてて、
ぶろぐでも書いてみようかの。
アバター
2011/12/30 20:20
♡華乙女宇佐汰♡殿

今回はショートショート。
全三回でおしまいじゃ。
わらわの活躍があまり見られずにすまないの。
アバター
2011/12/30 18:41
続きを見たくなりますね。

登場人物が増えるんですね。w
アバター
2011/12/30 17:50
其の一・二読みました~!
姫が大掃除することに驚きwwww

そして確かに腐敗しないニコットアイテムの食べ物wwww

障子の向こうの音は曲者かしら・・・ドキドキ★
アバター
2011/12/30 03:14
蒼さん、髪型が変わった!!と一目で解りましたが、イメチェンですか?それとも「想い人」が現れたのですかなw?
アバター
2011/12/29 22:07
№1 №2

読みました~♪

以前より「姫」のファンです^^
アバター
2011/12/29 22:00
かわぃぃですねぇ―✿

そして、続きが楽しみですp





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.