Nicotto Town


なみだうさぎ


「いきものがかり」のコンサートに行ってきたよ♪


昨日、日本武道館へコンサートに行ってきました。

席は、二階席の一番前!!
超良く見える場所でした。

オープニングは「風が吹いている」で、予想的中。
オリンピックを思い出して、ちょっと感動してしまいました。
そして、「じょいふる」でめちゃくちゃタオルを振りました!!

久しぶりだったので、凄く楽しかったです♪
気分転換になったなー☆

アバター
2012/09/22 15:03
K。さん

凄かったですよ!
タオルぐるぐるまわしましたが、
隣の人に当たらないように気を使う理性は保っていましたw
アバター
2012/09/21 23:31
いきものがかりのライヴ楽しそうですね~^^
「じょいふる」はカラオケで歌っても盛り上がるのでライヴのテンションはかなり過ごそうw
行ってみたいです♫
アバター
2012/09/18 06:00
タムさん

なみだうさぎは毎年9月には出没するという…。
そんな噂がまことしやかに囁かれていますww

生き物がかりのコンサートははじめてだったのですが、
楽しかったです♪
アバター
2012/09/18 00:12
こんばんわ^^
9月はなみだうさぎさんの月ですねww
ウサギ関係のアイテムがたくさん出て大変かな~

「いきももがかり」のコンサート、盛り上がったようですね~ww
元気をもらえる曲が多いですよね(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.