Nicotto Town


なみだうさぎ


お庭のハロウィングッズがやばい。

画像

一個一個が高額じゃないですか。


買おうと思えばそろえられるけど、
今後発売されるであろうクリスマスグッズなどを考えると
貯めておきたいところ。


とりあえずこれだけでで我慢しました。


お家は、再販売されないんだね。
昨年買っといてよかった♪

アバター
2012/10/06 19:09
K。さん

釣り、時間がかかりますよねぇ。
いまだに今週のレアが釣れていません。
来週のも考えると、先が思いやられます…。
アバター
2012/10/06 19:05
これでもかーっ!!ってくらい可愛いアイテムがいろんなジャンルから出てるので、
お金もかかるし時間も(←釣りとか)かかりますね;;
大変だこりゃヽ(´Д`;)ノ

きせかえアイテムは未だに吟味中ですが、
お庭アイテムだけはしこたま買ってディスプレイしましたb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.