Nicotto Town


なみだうさぎ


本当の私を知ってほしい…♪

画像

悩ましげな花ことばですねぇ…。

アバター
2012/10/13 05:47
幸達磨さん

お優しいお気持ち、有り難うございます♪
引っかけたわけじゃないですよ、ええほんとに。
アバター
2012/10/13 05:45
K。さん

にゃんこスーツ…
ちょっと微妙で、今のところ見守っています♪
アバター
2012/10/13 05:44
♪秋のマサ吉♪さん

その場の状況にもよりますねぇ…。意味深☆
アバター
2012/10/12 20:53
なみだうさぎさんが、何か悩んでいるのかと思い、やって来てしまいました・・・^^;

花言葉だったのねwww
アバター
2012/10/11 14:47
そんな意味があったのですね~^^
いつも植える時に確認するんですが、今回は怒涛のイベント続きで確認するの忘れてました><

タイトルだけ見た時は新しくリリースされた、
にゃんこマスク&スーツのお披露目日記かな~なんて思ってました^^
アバター
2012/10/11 12:32
そんなこと言われたらw

困っちゃうねw

相手によるけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.