Nicotto Town


なみだうさぎ


事務にゃんさんに会っちゃいました!!

画像

人だかりの中、
話しかけもせず、
許可も得ず、
こっそりとシャメを取らせていただきました。

アイドルを遠巻きに見ているファン心理がちょっとだけ分かりました。

アバター
2012/10/15 05:59
K。さん

空っぽですみません…^^;
是非是非声をかけてください!
待っていれば魂が戻ってきますw
アバター
2012/10/15 05:57
黒猫姫さん

なんか、事務的なことを言っていました^^;
「これからもニコッとタウンよろしく」的な…。
アバター
2012/10/14 23:40
うわ~~~~~~~~~~゜+.(・∀・).+゜
めっちゃついてますね☆彡
まだ1度も事務にゃんにもニコットスタッフさん達にも会ったことがありません(´;ω;`)
いつかお会いしたい!!!

K。は最近空っぽのなみうささんに会いましたw
中身いたとしても緊張するのでステキの押し逃げε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛えへっw
アバター
2012/10/14 14:04
わああ!羨ましいです!
私も話しかけることはできないと思います^^;
アバター
2012/10/13 14:06
永都さん

30秒しか一緒にいられませんでしたので、
おろおろすることしかできませんでした^^。
アバター
2012/10/13 14:05
♪秋のマサ吉♪さん

全て敬語でしたよ…。
まさに事務的。手ごわいですぞ。
アバター
2012/10/13 13:17
ある意味、ニコットさんより出会いにくいんじゃないでしょうか、事務にゃんさん。
レアですね~!
アバター
2012/10/13 08:42
オレも1回会って

ナンパしたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.