Nicotto Town


なみだうさぎ


わかるかな?


「ブレイブリーデフォルト」といって分かる人は少ないでしょう…。

先週発売されました。

もちろん、スクエアエニックスですから、
はまっていますとも。

FF全盛期を彷彿させるストーリーになっていて、
旧FFファンとしては期待半分、不安半分といったところでしょうか。

オープニングは、流石3DS。
スターウォーズを連想させるARムービーを取り入れています。

アバター
2012/10/16 20:11
永都さん

最近のゲーム機は進んでますよお。
昔のゲームより奥が深い気がします。
アバター
2012/10/16 15:30
私も最近ゲーム機のソフトは買ってないです。
もっぱら携帯のソーシャルゲームだったり。

先日から始めたラグナブレイク(最近TVCMしてますが)、
3日間経験値が倍なので暇があれば遊んでます。
アバター
2012/10/16 04:53
タムさん

皆さん、お忙しいんですねぇ。
私は通勤時間で楽しむことにています。
アバター
2012/10/16 04:53
♪秋のマサ吉♪さん

はまりたくてもはまれるゲームが少ないんですよ、最近。
アバター
2012/10/15 23:54
ここのところ、DSもPSPもやれてません(>_<)
「ブレイブリーデフォルト」、レビューお願いしますね(^^♪
アバター
2012/10/15 22:22
ゲームするとはまっちゃうからw

最近やってないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.