Nicotto Town


なみだうさぎ


ブレイブリーデフォルト♪


今はまっているゲームです♪

分からない人は

へーえ

と思ってね♪













真終章まできました。

やっぱり新生王道(=FF)RPG。

このサクサク感はFFならではですねぇ。




すぐにレベルが99になってしまったので

手ごたえがなかったのと、

同じマップを何度も繰り返すので

『新しいマップじゃないんかい!!』

と思うこともしばしば。

ストーリーも

王道といえば王道。

召喚獣がいなかったことも悔しい。




ま、でも全体としてはすごくいい感じに仕上がっていて、

古き良き時代のRPG再来てな雰囲気です。

久々にやりこんだゲームです。



アバター
2012/12/12 06:03
とってもおもしろいですよ!

2巡目は流石に飽きてきていますが・・・^^;。
アバター
2012/11/11 22:55
はじめまして。 自分、体験版しかしてないですね・・・ でも、なんかはまりますね。

新しい体験版つくってくれないかなー・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.