Nicotto Town


なみだうさぎ


サンタさんの行方


以前お友達に教えてもらった、
サンタさんの行方が分かるホームページは、
毎年この日の楽しみになっています。

でも、今年は日本と韓国が一緒になってる…?

なんとなく都庁が暗いし、
アナウンスもなくなっているし。

例年よりも力を抜いたのかな?






追跡は緩やかでも、
今年もサンタさんは世界中の子供たちに
とんでもない量のプレゼントを配っているんだね。

http://www.noradsanta.org/ja/track.html

アバター
2012/12/31 18:11
だいきさん

もう少し普通のお友達付き合いをしてからにしましょうね♪
アバター
2012/12/29 22:45
こんばんわ~初めまして~ビールが好きで、大人です~★急にですみませんが。(゜´Д`゜)。
付き合いませんか!?急にでスミマセン><
アバター
2012/12/25 22:18
ゆっきさん

ああ!
そうか、去年は東北にサンタさんが来ていたね!
流石、世界のサンタさんだね。
アバター
2012/12/25 21:14
昨年は被災地訪問に回ってくれたので今年は他の所に力を入れていたのでしょうかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.