Nicotto Town


なみだうさぎ


雪の日、まゆゆに会ってきたよ。


14日(月)、世間は成人式。

娘がだーーーーい好きなまゆゆのイベントチケットが見事当選して、
大雪の中(!)横浜まで行ってきました。

イベント会場は「大さん橋ふとう」というところで、
もちろん海ぎわ。
到着したころは雨だったのに、
会場で待っている間、船の上に積もる積もるww

何時間もあったイベントだけど、
帰れなくなっちゃうから1時間で抜け出して帰ってきました。

久しぶりな大雪で、
タクシーに乗ったらタイヤが滑ってちょっとドキドキしました。
電車も止まったり遅れたりしたけど、
なんとか帰ってこれたよ。






生まゆゆは、可愛かったです。
イベント中急なトラブルとかあったけど
上手に進行したりコメントしたりしていて
19才でもプロだなーと思いました。

アバター
2013/02/10 06:50
K。さん
みるみる積もっていって、
東京育ちの私はちょっとばかし怖かったです^^;
アバター
2013/02/10 06:49
マサさん
意外にも地元は積もっていませんでした。
一応東京都内なんだけど…^^;
アバター
2013/01/22 22:24
K。も生まゆゆ見てみたいです(*´∀`*)可愛いですよね~

それにしてもあの大雪の日にイベントだったなんてヽ(´Д`;)ノ汗

お疲れ様でした!!

無事に帰って来れてなによりですね ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2013/01/19 09:49
アノ雪の中w

来てたんだね~w

帰れて良かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.