Nicotto Town


なみだうさぎ


久々のinです。変わらんのう♪


変わらずのニコッとタウンに

変わらずの顔ぶれがいて、

ほっとします☆





この半年間大変仕事が忙しくて、

やっと落ち着いてまいりました。





in率は低下しますが、

細く長く見守ってくださいね♪

アバター
2013/06/04 11:55

お仕事頑張ってくださいヽ(^0^)ノ
アバター
2013/06/03 00:06
こんばんわ^^
人間リアル優先で当然!
余裕のある時に、
の~んびりとINしてくださいませww
アバター
2013/06/01 18:15
なみうささん、お久しぶりです!!こんばんは~~~♬(*´∀`*)ノシ
お仕事お疲れ様です!!

半年ともなるとニコもいろいろな機能増えたり、イベントも沢山あって、
全てやろうとすにはちょっと疲れてしまうかもです><;
毎日inしてるK。ですらそうですから^^;(笑)
アバター
2013/06/01 13:58
無理せずのんびり行きましょうね~♪
またのお出でをお待ちしてますよん。
アバター
2013/06/01 13:53
リアガンバだね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.