Nicotto Town


なみだうさぎ


竿餌00・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
3.87cm
アメリカザリガニ
6
8.13cm
バケツ
1
31.95cm
2009/08/08 15:25

竿餌00でこの成果です。
結構必死で釣ってこんな感じです。
お話しているほかの方々は
レアものを次々とゲットして帰っていかれました・・・。
 
今度は絶対50竿でいくぞー
 
会話がとっても楽しかったです。
みんないい人ばっかりだー

アバター
2009/08/08 19:31
teaさん
 
こんばんは、コメント有り難う御座います♪
落ちても何度もチャレンジするその精神に
参りました☆
これからもがんばって下さい♪
アバター
2009/08/08 19:26
こんにちは~ご訪問ありがとうでした!
こちらこそ一緒に釣れて楽しかったです~^^
また機会があったらご一緒してね~!
カメが釣れるまでがんばってるよ!^^
アバター
2009/08/08 17:59
>ryoz3さん
 
コメント、どうも有り難う御座います♪
00はもうこりごりです・・・。
また、釣り堀に行きますので、
その時は声かけてくださいね。
アバター
2009/08/08 17:27
竿0でチャレンジしてみましたけど、結構、難しかったョ。なん回か、バラシちゃったんだけど、”きっと、それがレアだったりして!”なんて、考えてしまいます。そんなわけで、竿は、10~30くらいにしてます。また、釣堀で、お会いしましょう。3か33をホームにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.