Nicotto Town


なみだうさぎ


リアル脱出ゲームに行ってきたよ♪


東京ドームアトラクションで開催されている

リアル脱出ゲーム、「牢獄遊園地からまゆゆを救え!!!」に

行ってきました。



↑アバターはそのイメージです。




リアル脱出ゲームに参加するのは初めてだったけど、

すごく楽しかったです。




前半戦は簡単だったし、

後半戦はヒントのお兄さんやお姉さんがいて助けてもらったし、

(ええ聞きましたとも)、

一番の敵は「暑さ」!!でした。

途中で何度も喫茶店やレストランに入って

水分補給と体力回復をしました。



ネタばれ禁止なので詳しく書けませんが、

まゆゆ好き(ウチの娘)にはたまらなかったようです。



場所が場所だけに

乗り物の誘惑が多く、

謎ときに関係ないジェットコースターなどに乗りまくってしまうのも

やばいです。



でも、

最後に分かった時、

「あーー!!!わかったー!!!!!」と叫んでしまう

あのすっきり感がたまらないので、

リアル脱出ゲームにまた行ってみたいです。











アバター
2013/08/12 08:38
K。さん

リアルって、面白いですよ。
思ったより難しくなかったです。
アバター
2013/08/12 08:37
マサさん

結構簡単でしたよ☆
また行ってみたいなぁ。
アバター
2013/08/11 23:26
脱出ゲーム(PC版)は学生時代ハマってました^^

リアル脱出ゲーム楽しそうですね(*゚▽゚*)

しかもまゆゆ♬(^ω^) ←K。もAKBならまゆゆですb
アバター
2013/08/11 19:37
おお~w

楽しそうだ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.