Nicotto Town


なみだうさぎ


お部屋の改装♪


増築したはいいけれど、
 
亀とカニがかわいいので
 
侵略されつつあります。
 
 
 
 
お部屋に置くアイテム数が決まっているのって、
 
結構つらいですーー。
 
 
 
まだ
 
ライト置いたり、
 
テレビ置いたり、
 
クーラー置いたり、
 
ラグ敷いたり、
 
植物配置したり、
 
テーブルの上に食べ物置いたりと
 
やることはたくさんありますが、
 
とりあえず増築完了♪

アバター
2009/08/15 22:01
デシベさん
 
お褒めの言葉、有り難う御座います♪
壁に貝殻は、物がありすぎて困ったので、苦肉の策です^^;
まだ改装途中ですので、
またぜひ見にいらしてください♪
アバター
2009/08/15 17:03
お邪魔しました^^

壁に貝殻が埋め込まれてるのが
素敵ですねぇd(ゝc_,・*)
なるほどなるほど。。。φ(・c_・ )カキカキ

勉強になりましたぁ♪
アバター
2009/08/13 16:39
おおお
凄い夢ですねーーー♪
壁まで・・・
 
私も夢です♪
アバター
2009/08/13 16:29
うんうん。良い値段っていうか、超高いw

なので、今はまだ小物とかちょっとしたやつとかしか手に入れれてないねん~( ノω-、)
でもいつか、全部の家具、建材、壁に至るまでカントリーに!!

という夢は持ってる^^
アバター
2009/08/13 14:51
やぐもんさん
 
 
 
有り難う御座いますー♪
 
ほめられると超嬉しいです☆
 

 
 
やぐもんさんもカントリー家具好きですか☆
 
私もリアルで使っています。
 
(でも、結構いい値段の物もありますよね・・・
 
それなりの物で手を打っています☆)
アバター
2009/08/13 12:36
お部屋覗いてきた~^^

カントリー家具いい!!

オレ、カントリー調のお家が大好きで、
リアルでもたまにカントリー家具屋とか行ったりしてるねん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.