Nicotto Town


なみだうさぎ


引かれないなあ。


次回の黒ガチャも、

どうも食指が動きません。




どう見てもアリスの二番煎じ…。

やっぱり二番煎じはなー。

よっぽど出来がよくないとなー。




以前はダブった黒ガチャをフリマに使っていましたが、

最近はダブるほど回さない事実。




黒を2週回すなら、白を回すかも!

↑1回は回す誘惑に負けるはず^^;




アバター
2013/10/21 21:26
K。さん

回していないですか?
私は気球が欲しいくらいで、
あまり欲しいものはないです…。
アバター
2013/10/21 21:25
K。さん

両手で持っちゃうと
他に何も持てないのが欠点だと思いません?
アバター
2013/10/21 21:24
マサ吉さん

やっぱりね☆
アバター
2013/10/17 22:46
リリースしましたね^^
今日見たらやっぱり惹かれませんでした( ̄▽ ̄;)
シュナのポーズもなんだかなぁ><残念;;
アバター
2013/10/16 23:50
K。も最近黒ガチャ回してないです^^;
欲しいのが1、2個しかないことが多いので最近は焦らずフリマ覗いてます( ̄▽ ̄;)
今回もあの画像見る限りはシュナウザー(犬)しか惹かれませんね(ノ▽`)
アバター
2013/10/16 22:32
オレも全然ひかれないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.