Nicotto Town


なみだうさぎ


登頂記念♪

画像

初頂上です♪
見よう見まねで上ってみたら出来ました☆
浴衣でこんなこと・・・
はしたない・・・♪

アバター
2009/08/16 13:15
シフォンさん
 
 屋根、上っている人をよく見ていると、何となく分かりますよー。
 基本はクリックで動かないところまで行ったら、
 真上とかにクリックするとすーっと上れる点があります。
 その点探しですよね。
 
 ちょっとでも上れると、あとは結構簡単ですよ♪
 がんばって下さい☆
 
 
 
やぐもんさん

 はい、ついに頂上まで上ってしまいました♪
 不器用でも大丈夫、大丈夫☆
 後ろにある家とか掲示板とかの縦ラインを目安に
 クリックすれば簡単です♪
 
 やぐもんさん、がんばって♪
アバター
2009/08/16 12:31
おおおおおお~~!!
何気にいろんな人が登ってるの見かけてて羨ましかったんやけど、

とうとうなみだうさぎさんまで・・・

オレは不器用っすから・・・(;ω;`)
見よう見まねで出来ないのだ~(*´∀`)
アバター
2009/08/16 12:27
屋根の上ってどうやって上れるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.