Nicotto Town


なみだうさぎ


ニコみせ増築しました★


二部屋増築しました。

ぜひごゆっくりおくつろぎください♪





今まで集めたお部屋用のアイテムボックスが使えるといいんですがねぇ。

いろいろ規制があって、増築もままなりませんww


アバター
2013/12/03 18:35
皆様

もっと使いやすくなるといいですねぇ。
今まで集めたあ部屋アイテムが使えるといいのに!
アバター
2013/11/18 01:46
爆破未だ、ニコ店1つで頑張ってますが、何しろ忙しくて時間が無いのが実情です。

6ヶ月ぶりにブログUPしました「魔法の竜、PUFF」の私の訳詞と原曲、この曲を私が何故訳詞したかの背景について、書きました、見に来てくださいね!

今日(11/17)のNHKスペシャルは今、日本第3位の「ユニクロ」が、さらなる販売拠点として、選んだ「バングラディシュ」それは、富裕層→中間層→貧困層という、富の3つの構造の最も下層で最も人数の多い貧民層にターゲットを置いての選択だったようです。
そして、バングラデシュで出店したユニクロが、今まで世界で成功してきた販売のやり方がバングラデッシュでは、通用せずその失敗からどうやって、売り上げを伸ばすかで経営陣と売り上げ向上のスタッフの格闘が描かれていました。
そこでは、「Do in Rome as roman's do.」英語で言えばこうなりますが日本では「郷に入っては郷に従え!」と表現されているように、カジュアルな服装を売ろうとして失敗し、その失敗の原因を徹底的な現地調査で「バングラディシュでは、女性は民族衣装を着る」という、観点が抜けていたことを、リサーチで知った経営陣が、次に挑む姿勢について描かれていました。
その背景にある、正に女性が世界を動かしているということを実感させる内容でした
アバター
2013/11/12 23:08
ニコ店部屋にしたんだね~w

オレはお風呂シリーズから改装してないやw
アバター
2013/11/11 01:12
広場からお邪魔します。
増築のアイデア素晴らしいですね^^
ごちそうさまでした♪
アバター
2013/11/10 21:53
更に素敵なお店になってましたね(*゚▽゚*)おお~

お部屋より制限あるのに凄いですね~!!

K。もリニューアルしようかな~(*´∀`*)
アバター
2013/11/10 16:33
広場からはじめまして今日和

「二部屋増築」が気になりお邪魔しました
広いお店!いいですね~
お店にステキ!の気持ちをこめて
ステプ&お水どうぞ♪

ではではご馳走さまでした~(*^人^)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.