Nicotto Town


なみだうさぎ


一発目玉キター☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

あまりひかれなかった今回の黒ガチャですが

羅刹女に魅かれて一回だけ・・・
いや一回じゃ済まないだろうな・・・

と思いながら回した結果です。




なんと一発キターーー★★★




オナカが・・・♪

アバター
2013/12/27 08:11
希望さん
御夫婦仲が良いのですね。
とても素敵だと思います♪
アバター
2013/12/27 08:09
K。さん
有り難うございます♪
逆に何度回してもでなかったり・・・。
ありますよねー。
アバター
2013/12/27 08:08
マサさん
分かるわかる。
その罠に何度かかった事か・・・。
アバター
2013/12/24 12:44
羅刹女:法華経では最初は地獄の使いで登場しますが、仏様に諭されて法華経を行図る人の諸点善神となるよう誓ったという女性正式には十羅刹女「ジュラセツニョ」っていうらしいです。
 黒ガチャできる人は羨ましいです、私にはそんな経済的余裕がありません。

旦那様もわたしも、必死で働いて娘も息子も、みんな家族一同働いて、旦那さまが9年前に買った新しいおうちの住宅ローンや、月々の水道光熱費、食費、そして私の病院代と、固定資産税、個人的な保険等々支払っていくものに追われる中、旦那は12/26で職を失います。
今度こそは自分のPCで培っていたスキルが生かせる仕事ができる会社を探していて、ACCESSも、97⇒2002⇒2007とバージョンUP

とくに今回の2007は革命的な機能が付いたようで、彼はそれを使いこなそうと以前に買っておいたACCESS2007関連の本4冊を書庫から引っ張り出して来て、猛烈な勢いで読んでいます。そして、一昨日はヤフオクでACCESS2007のばーじょんUP版を苦労して競り落として、手に入れ早速ノートPCにインストールして実物にも触れているようですが、とても手ごわいって言っています。まー頑張ってとしか私はいえませんが、何歳になってもよく勉強するな―と私は関心するばかりです。その集中力と粘り強さに舌を巻きます。
寒さの厳しい年の瀬、大掃除や年賀状や、家の中の障子の張り替え等々やることが目白押しですね!
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!
アバター
2013/12/23 23:55
1発目で目玉とか凄く嬉しいですよね^^

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♫
アバター
2013/12/23 12:48
オレも一発目目玉出たのでw

気分良くして10回回しちまったww

ニコタのワナw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.