Nicotto Town


なみだうさぎ


初ビー玉落とし!って2回で手が疲れたんですけど。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
875
獲得コイン
28
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
280
今回の称号
青い 大陸の うさぎ
2連鎖
22
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 17:30

なになに
やり方がよく分からん。
 
ステージ10がなかなかクリアできんぜよ。
 
何か良い攻略法があるのかな。
 
今の所とにかく円からでないようにビー玉を詰めて、
運に頼っています。
 
ていうか、2回で挫折。
 
くそー。

アバター
2009/08/19 20:31
「ゲームで遊ぶ」
からもいけるし、
パズル広場にもあるよん♪
 
さっきちょっと調べたら、やっぱりとにかく
赤ラインの手前まで詰めて置けばいいらしいよ。
 
百聞は一見にしかずだーー☆
アバター
2009/08/19 19:13
www
ところで・・・・びーだば落としってどこで開催してるん・・・?(;ω;`)
アバター
2009/08/19 18:51
www
やれば分かるってーーー♪
アバター
2009/08/19 18:38
レクチャーありがとwww

わかりやす・・・くないわ!((((p(`・ω・´)q)))) ゴルァッ!!


ふふwでも今度やってみる♪
アバター
2009/08/19 18:24
OK♪
 
ビー玉をガンガン(はみ出ないように)敷き詰める。
以上。
 
難しいのか簡単なのか、よくわからんです☆
 
アバター
2009/08/19 18:16
おおー!
今度やり方おせ~て(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.