Nicotto Town


なみだうさぎ


実は昨日気が付いた。


スロットって、
 
1日4回出来るんだね・・・。
 
1回やったら「終了」と出てくるから
終わりなんだと思っていたよ・・・。
毎日51コインで満足していた自分が情けなし!
  
今までの日数×スロットの稼ぎ分を損してたよ・・・。
どーりで貯まらないはずっっっ;; 
 
今日はがっちり稼ぐぞ!
 

アバター
2009/08/21 14:50
イシスさん
 
よく
騙されやすい性格
と言われまっす^^;
 
今は5回回せるようにがんばってます♪成長でしょ?
アバター
2009/08/21 14:41
 終了!って見て 素直に おわり~ って思ったなみだうさぎさん に、初心者の頃のフレッシュさがあって

なんか・・・良いわぁ~と 私は、思いました。^^

知ってしまったからには、じゅーぶん 稼いで下さい!(笑)
アバター
2009/08/20 21:47
自分に合う仕事を見つけるのが、
なかなか大変だよね。
 
一回やってみないと、本当にその仕事が合うのか分からないし。
かといって、すぐやめても次の仕事が自分に合っているか分からないし。
 
何にしろ、どんな仕事でも辛く厳しいことがあるってことだね。
アバター
2009/08/20 17:23
せやねえ~。
ただ、少しでも自分に合ったモノを仕事にしたいってのはあるな(*´∀`)

それが出来たら苦労しないんやけどな~w
アバター
2009/08/20 16:08
どの職も一長一短だよねー。
大変なこともあれば楽しいこともあるし。
 
でも、
楽しい:大変=2:8
みたいな?
 
それでもみんながんばっているよね。
アバター
2009/08/20 15:27
デスクワークも良い事ばっかりやないけどねw
身体なまるし、下手したらヘルニャーなるし(おれはまだなってないけどw
視力低下にも繋がりかねないしねん(*´∀`)

たまには愚痴こぼすのも大切ですぜぃ旦那( ´艸`)
アバター
2009/08/20 14:57
デスクワークの仕事、いいなぁー。
転職しようかなー。
 
あーグチになるからやめておこっと。
アバター
2009/08/20 13:48
そっか~~そうやんなあ(x□x`;)
オレみたいにデスクワーク主体やったら余裕やねんけどなあ…。

現実世界が待っていますwww
お越し下さい(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2009/08/20 13:44
私はどっちかって言うとデスクワークではないから、
2時間も回してるのは出来ないなー。
 
来週から本格的に仕事が始まるけど、
そうしたらログインも難しいなぁ。
 
ブログだけは出来れば毎日書きたいけど。
 
あー現実世界が待っている・・・
アバター
2009/08/20 13:41
そそw
まあ、おれの場合は仕事しながらやから
全然苦痛やないんやけどね>2時間回し続けるの。

ただ、見つからんようにだけは気を付けてるけどwww
アバター
2009/08/20 13:34
そうかー
やぐもんさんが前に「スロットおすすめ」って言っていたのは
200枚貯まるからだったんだね。
 
私も裏で回していたけど
1コイン→51コイン
「うん、オッケー」
と思っていました。
 
でも2時間くらいかかるねー。
アバター
2009/08/20 13:05
うんうんw最大200コインまで貯めれるで(*´∀`)
なので、おれはいつも朝はコイン200枚貯まるまで裏でスロット回してるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.