Nicotto Town


なみだうさぎ


ホタルと花火♪

画像

ロマンチックだー♪
 
会話が写ってしまったーーー^^;

アバター
2009/08/21 18:11
ひな姫さん
 
早速ご訪問お褒めの言葉&有り難う御座います♪
たくさんお洋服を着てみたいと思います。
これからよろしくお願いいたします☆

 
アバター
2009/08/21 17:56
こんにちわ^^
初めまして、素敵なご縁でお会いできましてとっても嬉しいです^^
末永くお付き合いしていただけると、とっても幸せです♪
まだまだ。暑いので水分をたくさんとって過ごしてね♪
可愛らしい素敵なコーディネイトですね^^
今日も一日ふぁいとぉです^^
ひな姫
アバター
2009/08/21 16:56
わかった、半分だけ期待しておこうっと♪
うれしさは100%だけどね。 
 
ホタルはもっと機械的かなぁと思ったけど、
点滅がほんわかしていました。
アバター
2009/08/21 15:44
やぐもんに期待は禁物ですwww
なんせ、マイペースな生き物ですから( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

ホタルらしいんや~(*´∀`)
やっぱ、1回ぐらいは見とかなアカンね(*^m^*)
アバター
2009/08/21 15:19
ええええ
 
ホントに期待していいの?
うれしい♪
出なくったって、その気持ちだけでもホント嬉しい。
 
でも、無理しないでね☆
 
 
 
ホタルは、そっこー見に行きましたよ。
どんな演出かなーと思って。
案外ホタルらしかったです。

アバター
2009/08/21 15:12
あ”~~~~~!!
ホタルが飛び交うイベント、もう始まってるんや~・・・忘れてた(x□x`;)

今晩がんばって撮影しにいくじえーw

追伸。わたあめとチョウチョの羽がまだ出ません。
こうご期待!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.