Nicotto Town


なみだうさぎ


お題「夏祭り」


お祭りをめいっぱい楽しむ大人です♪

アバター
2009/08/27 18:22
ひな姫様
 
お褒めの言葉、有り難う御座います♪
もうすぐ秋ですね。
運動会のコーディネート、取組中です☆
アバター
2009/08/27 11:30
なみだうさぎ 隊員さま
こんにちわー♪
姫系の可愛い素敵なコーディネイトですね^^
素敵な着こなしご馳走様でしたー^^
遅くなってごめんなさい><
もうすぐ、秋ですね^^
ひな姫
アバター
2009/08/25 16:29
雪うさぎさん
 
有り難う御座います☆
 
たくさんありすぎですが、
どれも可愛いグッズなので選べず全部持たせてしまいました♪
アバター
2009/08/25 15:44
着こなし隊から参りました(^^)
お題挑戦お疲れ様です!!
盛り沢山のコーデですが、アイテムが合っていてとてもお似合いですw
素敵ですね♪
アバター
2009/08/24 21:54
Riraさん
 
有り難う御座います!
ヘッドドレスは、何を来てもはずせないアイテムです。
はずすとつるつるになっちゃうんです。。。
アバター
2009/08/24 21:01
サークルからお邪魔です♪
本当に、めいっぱい楽しんでる感じですね^^
浴衣にヘッドドレスもすごく似合ってて可愛いです❤
アバター
2009/08/24 19:26
柚子熊さん
 
有り難う御座います!
そう、バナナでかいんです。
でも、それは少しずつ食べるんです☆
アバター
2009/08/24 13:20
サークルから来ました♪

うん!めいっぱいって感じしますね!それに確かに大人っぽいです!
ステキ!バナナでかいけどw
アバター
2009/08/21 18:46
やぐもんさん
 
いつ有り難う♪
うれしいです☆
アバター
2009/08/21 18:36
浴衣美人(o´∀`o)
アバター
2009/08/21 18:17
そらさん
 
リアルで楽しめなくって寂しいです^^;
浴衣ないしお面高いし☆
アバター
2009/08/21 18:14
お祭りを楽しんでるこどもです
(★o★)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.