Nicotto Town


なみだうさぎ


雨降っても踊る。

画像

雨が降ってきたから写真を撮りました。
 
皆さん雨ニモマケズ踊っております☆
 
雨写りが悪いのが悲しい!!

アバター
2009/08/21 21:34
よく分かるー
 
だから、
お部屋にいるかいないか分かる機能を付けて欲しいなー☆
アバター
2009/08/21 20:32
そうそうw
その、「お邪魔しましたー」を言うタイミングが激しくわからへんねんwww
ちょっと話しを振りつつ、家見つつするんやけど
ちょっと会話が途切れたりしちゃうと・・・・

う、お邪魔しましたが言いにくいでわないか・・・(;´∀`)

みたいになってまうwww
アバター
2009/08/21 20:13
とりあえず、お部屋褒めておけばよいのですよ。
 
お部屋を見に行ってるんだから☆
 
出るときが出づらいよね。
言葉選んじゃう。
「じゃあ、そろそろ・・・」
「また来ますね」
みたいにね。
アバター
2009/08/21 20:05
そうなんや~
なんか、2ショットやと何しゃべっていいか分からんくなるわ~w
だって、家見に来てるだけやのに、そこに家主ピキーーーンやったらwww

家見るどころじゃなくなるwww

ニコっとってまだ始まったばっかりなんや~
期待しとくww
アバター
2009/08/21 20:01
「婿殿~~~」
義母にもね☆
 
 
家主と2ショットって、結構あるよ。
まだニコットって始まって間もないから、これからどんどん改善されるだろうね♪
乞うご期待なのだ☆
↑私が言うな と。 
 
アバター
2009/08/21 19:52
オレ中村もんどなのねwww
嫁さんの尻にしかれちゃうやんか(;ω;`)

家の中で一度ばったり会ったね~w
オレでも、普段は音消してるから何にもわからんw

確かに、始めていく人の家とかだと、不在かどうかわかりたいw
全然知らない人の家こっそりのつもりが・・・
家主と2ショットとか緊張しまくりん(;・∀・)
アバター
2009/08/21 19:42
あんちゃんさん
 
こんばんはー
 
雨ニモマケズ、小学校の時暗唱した覚えがあります☆
未だに全部言えるって凄くないですか?
体が覚えているんですよ。
アバター
2009/08/21 19:38
こんばんわー(^-^)雨ニモマケズって書いてあったんで引用してきましたー
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
アンデス(^^)/
アバター
2009/08/21 19:29
そうそう。
やぐもんさんは
中村もんどさんね♪ 
 
 
そういえば前に一度会ったっけ。
やぐもんさんちで。
 
あれって家の中ならチャイムで分かるけど、
外からはいるかいないか分からないからびっくりするよねー。
おうちの外から在不在が分かるといいのに。
アバター
2009/08/21 19:14
裏稼業www
なみだうさぎさんは必殺○○人っと・・・_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)

街ではほっとんど知ってる人に会わないよねえ~
ステプ押しにホームへ行った時の方が確率高いかもしらんw
アバター
2009/08/21 18:49
知っている人に会えると嬉しいよね。
未だに誰とも合ったことないけど。
 
ぼーっとしていたら
裏稼業←まちがい裏作業しているかも♪
アバター
2009/08/21 18:38
なみだうさぎさんを街で見かけたら
なんかラッキーな気がするやん(*´∀`)
アバター
2009/08/21 18:34
やぐもんさん
 
雨遭遇は2回目。
1回目はびっくりしていただけでした☆
 
2回とも夕方だったよ・・・?
 
浴衣でなくってごめん^^
もしかして探した?
アバター
2009/08/21 18:31
浴衣着て踊って無かったのねん。
そういえば、あんまりニコッとタウンでの雨って見かけたことないなあ…

オレが気が付いてないだけなんかな(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.