Nicotto Town


なみだうさぎ


お洋服やさん♪


・・・には
しないなー。
 
トルソーはリアルで持ってます。
ドレス(ワンピースか?)作るの趣味だから☆
 
トルソー持っている人って、あんまりいないかな?

アバター
2009/08/24 05:03
趣味でね、
中学校くらいから作ってたりして☆
 
仕事の合間を見て作っていたんだけど、
今はあんまりしてないなー
 
ニコットの方にのめり込んでいるのかも♪
アバター
2009/08/23 22:47
ドレスとかワンピース作れるの?
すっ、すげぇぇぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

トルソー家にもあるよ^^(多分)あれなら。

革ジャンかけてる(笑)

なるほど・・あれ、トルソーって言うんだね(勉強になりました)^^v
アバター
2009/08/21 23:38
トルソーって、
服をかざっとく胴体だけの人形みたいな物よ。
 
ニコット家具店にも売ってるよん♪
服作るのに型紙をそれでとったりするの。
アバター
2009/08/21 23:20
トルソーってなんじゃらほい??(゜~゜)ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.