Nicotto Town


なみだうさぎ


3回目でゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.99cm
アメリカザリガニ
3
9.31cm
ブルーギル
1
20.31cm
カワムツ
1
12.91cm
ウグイ
2
26.30cm
ニゴイ
1
38.86cm
ギンブナ
2
16.41cm
ヘラブナ
1
36.55cm
コイ
1
83.01cm
ブラックバス
1
39.85cm
ニジマス
1
58.69cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
ソウギョ
1
101.34cm
エンゼルフィッシュ
2
15.57cm
アユ
2
22.54cm
ウナギ
1
50.76cm
オカヤドカリ
1
6.05cm
2009/08/23 13:44

ヤドカリゲット♪
 
友達がいて、
ついつい楽しくて
3巡もしてしまいました。
 
あれだよね、釣りって
たくさんの人とチャットすると
読んで
書いて
釣って
って、
結構忙しいよね^^;
 
でも、会話がほんと楽しかった。
リアルで笑ってしまったよ。
 
なんか、社会人になってこんなに笑ったのって久しぶり。
なんてことない内容なんだけど、
笑うのって楽しいなぁ。
 
って、実感しました。
 
 
 

 
 
よい友達に巡り会えて、ほんとに嬉しい夏休みだった。
 
 
 
 
 
これからも、よろしくね♪

アバター
2009/08/24 07:23
いいな~
チャット早く打てると
釣りしながら、会話って・・・

画面小さくしてでしょ?

私も会話出来るようになるぞ~^^
アバター
2009/08/23 22:13
レイ
 
私も嬉しいよ♪
釣り、てんぱってる時とかに楽しい話題していると
あー参加したい
と思って
間違えて打っちゃったりして^^;
 
ネーム、有り難う♪
ネーム作成には色々と紆余曲折がありまして・・・
その話はまた今度ね♪
 
顔は相当違うと思いますがご想像にお任せします♪
アバター
2009/08/23 19:23
オレもなみと友達になれて本当に嬉しい^^
釣り、難しいよね^^
釣れたときに話しかけられたりさ(笑)

今、思ったんだけど

「なみだうさぎ」ってネーム、可愛いね^^

なみに合ってる☆彡(顔もこんな感じのような気がするよ)^^
アバター
2009/08/23 18:53
やぐもん
 
またまたまたーーー
わざとでしょ?
 
 
 
ドルフィンさん
 
ほんとーーーー!!
したいよねーーー!
知ってる人と話ながら釣るの、ほんと楽しいよ☆
 
アバター
2009/08/23 17:06
釣りって、なんだかはまるよね~。
釣りが楽しいだけじゃなく、おしゃべりがまた楽しいしね!
いつかなみだうさぎさんと釣り一緒にできるといいな~。
アバター
2009/08/23 14:41
www
だって、ひょいって竿投げたら
なみだうさぎさんが釣れちゃったんやもん
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2009/08/23 14:35
エンドウ豆さん
 
来てくれて有り難うー♪
お部屋も褒めてくれて有り難う☆
 
そうとう混じってましたよ。
いい感じで☆
初対面とは思えないほど、よかったです。
  
また釣り堀で会えるといいねー☆

  
 
 
やぐもん
 
ヨーヨーとれてよかったね♪
 
見事に釣られてしまったよ。
釣り針は池に入れてよね。
 
 
 
二人のお陰でほんとに楽しかった☆
ニコットの釣りの醍醐味は、これだね☆
また3人でいけるといいなー。
 
アバター
2009/08/23 14:26
なみだうさぎさん引っ掛けるために
釣堀り3に入ったからねwww

功を奏したヽ(●´∀`)ノ
アバター
2009/08/23 14:22
 私もチョッと混じれて楽しかったです。

 それにしても素敵なお部屋だね♪ 参考にしてみます。
アバター
2009/08/23 14:14
ほんとー。
 
やぐもんが引っかけた釣り針がなかなかとれなかったよ^^
 
体重もばれてしまったことだし。
アバター
2009/08/23 14:10
本日の釣堀り、かんなり楽しめたでw
マジおもろかったー(ゝ(●●)<〃)ノ☆

オレもヨーヨー釣れたしね^^

またおしゃべりしながら何かゲームとかやりたいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.