Nicotto Town


なみだうさぎ


今日から仕事

頭を切り換えて
がんばるぞー
 
おー
 
(若干勢い悪し)

アバター
2009/08/24 22:12
うん、先輩によくそういわれる。
でも、性格できっちりやっちゃうんだよねー。
助けて。
アバター
2009/08/24 22:00
仕事はほどほどにテキトウにが一番よw
おっと、オレと同じダメ人間’sに引き込みかけてしまった・・・www

といいつつ、コメントは書き込みますwww
アバター
2009/08/24 21:56
有り難う御座います☆
 
休暇はニコットずくしでした。
凄くいいあそびを教えて貰った気がします。
 
仕事、がんばりまっする。
アバター
2009/08/24 21:51
ゆっくり休暇は過ごせましたか?
久しぶり(?)のお仕事は少々疲れるトコもあると思いますが、頑張ってくださいね。
アバター
2009/08/24 20:37
仕事があって今があるっ!^^

どんな仕事も大変だけど
頑張ってねー^^

コレもね^^
アバター
2009/08/24 20:17
お仕事頑張ってね〜♪
私はパートだから週に2〜3日だけど
最近ニコのやり過ぎで今日の仕事は眠かった(笑)
アバター
2009/08/24 19:31
やぐもん
ただいまー☆
無事帰還しました!!
 
 
 
黒猫姫さん
ありがとうーーー
がんばってきたよ!!
 
 
 
ドルフィンさん
おーーー!!
かた付けてきたよ!!
 
 
 
ムーンさん
いってきましたーーー!!
がんばってきたよ☆
 
 
 
Mameさん
明日からか!!
大丈夫、私もがんばれたよ!!
 
 
 
 
みんな、ありがとーーーーー!!!
 
帰ってきてきてコメント見て、
超テンション高くなりました!!
うれしいっす
ありがとう♪
アバター
2009/08/24 12:52
こんにちは!

行ってらっしゃい!
自分は明日から頑張ります(代休)。
アバター
2009/08/24 11:33
(*ゝ_っ0)ノがんばってね♡
いってらっしゃい^^
アバター
2009/08/24 09:52
お仕事ファイトー!!
アバター
2009/08/24 09:31
頑張って下さい^^
アバター
2009/08/24 09:14
長期連休明けの仕事ほど、だっるいのは無いよねwww
オレはかろうじて毎日仕事やから、その辺はだいじょぶだw

ま、休みたいけど・・・www

とりあ、お仕事いってらっしゃい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.