Nicotto Town


なみだうさぎ


アカテガニつれたよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.49cm
アメリカザリガニ
2
7.99cm
長靴
2
25.71cm
ウグイ
2
25.63cm
ギンブナ
3
25.62cm
ヘラブナ
1
31.20cm
ナマズ
1
52.44cm
ニジマス
1
42.81cm
ライギョ
2
75.26cm
ブラウントラウト
1
30.60cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
ヤマメ
2
28.81cm
長靴(ピンク)
1
23.36cm
ウナギ
1
54.59cm
アカテガニ
1
7.41cm
2009/08/25 19:13

今日はアカテガニが釣れました。
 
そっこー売ってしまいました。
 
「夜店から逃げ出したデメキン」が欲しいです。
釣った方のデメキンを見せていただきましたが、
超目つき悪!!
あんなデメキンだったら、逃げ出しもするね。
 
ぜひ欲しい!
よっしゃ、今日はもう一度行こうかなー。

アバター
2009/08/25 21:32
やぐもん
 
そっかー。さすがに仕事場ではねーーー。
私は仕事場からは絶対無理だから、
帰ってきてからだなー。
 
朝は早い方だから、朝も釣り堀あいていたらいいのに。
朝の釣りはきっと気持ちいいよ。
アバター
2009/08/25 21:13
正確には、仕事場から釣りぼりをね~
ここで釣りやっちゃうと、休み時間中に終わらないとかなってかなりマズイのん

せやから、家以外での釣りは絶ってる(;ω;`)
アバター
2009/08/25 20:54
あー
レイ、さっきは釣り場で偶然会えたねーーー☆
時間が少なくって
しかもお話ししている人がいっぱいいて
あんまり話せなかったのが残念・・・;;
 
デメキンなかなか出ないねぇ。
きっと出るまで通いますぞ(時間があったら)。
がんばりますぞ。
一緒にがんばろう。
おー。
 
 
アバター
2009/08/25 20:49
オレもデメキン狙ってたんだけど^^;
そーいうレアなものって、ほしくてたまらないんだよねぇ^^
さっきはありがとー^^
アバター
2009/08/25 20:45
ムーンさん
 
ありがとうー☆
 
あのね、普通の金魚はまん丸の目玉なんだけど、
そのデメキンは半月目なんだよ!!
にらんでるよ;;!
 
おでこに傷があっても似合いそうな感じです。
ぜひ見てみて。

アバター
2009/08/25 20:42
カニさん おめでとぉ♡

「夜店から逃げ出したデメキン」って釣れるんだ。。。w
超目つき悪いデメキンって。。。どんなん?wwww
いろんなお魚釣れて楽しいよね^^
アバター
2009/08/25 20:39
禁忌って?
釣りを絶ってるの?
アバター
2009/08/25 20:12
面白そうな名前やね~
夜店から逃げ出した・・・目つきが悪い・・・
オレも欲しくなってきた!!

むむむむ~~釣りやりたい!けど、さすがに禁忌を犯すわけにはいかにゃい・・・

釣ったらぜひ見せてねー(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.