Nicotto Town


なみだうさぎ


ネットブックを買おうかと思って。

ソニーのバイオ Wシリーズがかわいいなー。↓

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/W/
 

ネットブックって、ニコット動くのかな。
 
ネットブックを使っている方、いますかー。

アバター
2009/08/26 19:50
ねえ、ホントに。
どこかのサークルとか、のぞいてみようかな☆
 
店にあるのは、ネットにつながっていないんだ。
ま、実物も見ないうちから買うのはちょっと危険なので
もちろん近いうちにお店に行くけど。
 
ウィンドウズ7とかもあるし、
ちょっと待とうかなぁ。
アバター
2009/08/26 19:23
多分、店頭に置いてある商品て、どこもネットにはつながってないと思うんよ。
だから、商品自体を触ることは出来ても、ニコっとに繋げて・・・てのは無理ちゃうかなあ?

うまい事、Wシリーズ使ったことのあるプレイヤーさんが
このブログちら見してくれたらいいのになあ…

メモリがせめて2Gあればな・・・
アバター
2009/08/26 18:38
う゛ーん
そうなんだ。
 
どこかのお店にあるので、ちょっとやってみて、
できたら買う
っていうのは、普通は無理なのかな?
 
だってニコットのために買うようなものだもん。
でも、小さくって、可愛い色のがいいんだよね。
↑わがまま?
アバター
2009/08/26 08:57
ニコっとタウンの推奨環境に、載ってるのと比較してみたんやけど
http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_000004.html

標準アニメーションモードまでやったらなんとか動く感じ?

ただ、Wシリーズのスペック自体は高性能ってわけやないから、
(特にCPUとメモリのスペックが若干気になる)

他の事をしながらニコッとタウンっていう風になると、
ひょっとしたらサクサク動作てわけにはいかんかもしれん。
(特にゴールデンタイムの人が多い時間帯等は)

アバター
2009/08/26 05:00
やぐもん
 
全然!!
出しゃばりとか言わないで☆
貴重な意見を、どうも有り難う。
 
パソコンに関して、ホントによく分からないから
情報が何かあるかなぁと思って書いたのだから、
なんでも教えていただきたいです。
 
さくさく動くのかなー?
アバター
2009/08/25 23:18
ネットブック使用者やないけど、
一応そのPCのスペックやと、ニコッとタウンは動きそうやね。

までも、使用者に生の声聞くほうが良いっか。
でしゃばりで・・・・申し訳ない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.