Nicotto Town


なみだうさぎ


やった。登頂成功☆

画像

簡単でした☆
 
一人じゃ寂しいな♪

アバター
2009/08/27 05:32
やぐもんくん
 
はい!よくできました!花丸です♪
降りるときは、
また動物をクリックすれば降りられるのを
忘れないようにしましょう。
 
では、10回の練習を宿題にしますね。
 
 
 
 
レイ
 
やってみて。
できたら教えてね♪
アバター
2009/08/26 23:36
なるほど^^

ありがとう!
やってみる!
アバター
2009/08/26 21:23
先生!!
とうとう出来ました><(ギリギリ端っこやけどw

なんかちょっと嬉しいです!
アバター
2009/08/26 19:52
ダメですよ、タイミングをよく見て押すんです。
遠目にして押すのがポイントですよ。
先生は一度でできました。
さあ、がんばって練習しましょう♪
アバター
2009/08/26 19:14
先生(´・ー・`)σ うまいこと屋根の上で止まれません(;ω;`)
アバター
2009/08/26 18:38
できたら教えてね♪
アバター
2009/08/26 14:41
ちょっと特訓してきます(((┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2009/08/26 05:12
レイ
よし!
スクロールしてね。
 
てっちゃんさん
有り難う!
下にやり方書きます。
 
やぐもん
トーテムポールって・・・ほ・・・ほんとだ・・・ww
これば貴重な写真ですよ。
 
調べたというか、お友達の記事に書いてあったのです。
やってみたら超簡単にできたよ。
裏技サークルさんではムーンウォークのやり方とか
教えて貰ったよ☆
 
梵天さん
しりたい?
知りたかったらスクロールしてね。↓
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①まず、研究所の前まで行きます。このとき、マイナス(-)を押して引き絵にしておくこと。
 
②次に、花屋の前にいる動物をクリック。
 
③するとアバターが動き始めるので、止めたいところでカーソルクリック!
 
④おしまい。
 
 
 
やってみてね。
アバター
2009/08/26 00:25
ウ・・ ウン(・_・)教えてね
アバター
2009/08/25 23:13
独り占めやんか~w
さびしいけど、ちょっとだけ得した気分になるなw
といいつつ、、、左下の方に同じ顔のトーテムポールみたいなのが・・・(写ってる方ゴメン

屋根って、やっぱり登り方とかあるんやんなあ
どやってそんなん調べるんやろか・・・
アバター
2009/08/25 23:02
おめでとう 私もまだわからん
アバター
2009/08/25 22:40
どうやんの?教えてくれぇー^^(実はまだ知らない)^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.