Nicotto Town


なみだうさぎ


そういえば、昨日地震予報がありました。


昨日の朝、6時頃、
地震予報がありました。
 
関東の皆さん、びっくりしましたよね!!
いつもと違う音がテレビから流れて、
関東近郊の地図が画面の下の方に出て、
地震が来るだろう所がぴかぴか光っていました。
 
アヤパンも大塚さんも一瞬流れが固まってたよ。
だって震源地は千葉県の東くらいだったから。
お台場からは近いよねぇ。
 
でも、ああいう人達はあわてふためくことは出来ないよねー。
「皆さん、冷静に行動してください」って言っていた。
 
その後、いくら待っても地震は来ず。
「誤報でした」って言うの見ずに仕事へ出かけたけど、
誤報だったんだろうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.