Nicotto Town


なみだうさぎ


Pコインの着せ替えアイテム

欲しいけど、
白・黒ガチャ含め
Pコインは一月2000円までって決めています。
 
だって、際限なく使っちゃうよ!!
やっぱり自制出来る大人でないと。
(とかいってニコットのためにもう1台pcを欲しがる私・・・
超無駄遣い・・・?)
 
8月分はもう使っちゃったから、
9月1日まであと少し・・・♪

アバター
2009/08/27 18:24
黒ガチャめ・・・
一定の確率って、どんな確率なんだよう・・・
アバター
2009/08/27 08:50
憎き黒ガチャ・・・あのダブり率は極道に近いのぜ・・・(;ω;`)
アバター
2009/08/27 05:34
2000円で相当買えるはず・・・
なんだけど・・・・
 
あれー。
どうしてすぐになくなっちゃうんだろ?
気づくとなくなる
Pコインって不思議。
(黒ガチャのせい。)
アバター
2009/08/26 23:34
2000円でも相当買えるんじゃない?^^

なみのおかげでオレも毎日コレ、楽しんでます
いいなぁーpコイン^^オレもほしー(笑)
アバター
2009/08/26 19:57
やぐもん
 
やっぱりみんなそうなのか☆
たくさんゲットしているから、
たくさん課金している超お金持ちなのね☆
と思っていますた。
庶民派の私にお付き合い下さい♪
 
 
 
イガさん
 
そうだね。無駄遣い・・・になるのかな。なるんだね。
;;
現実が見えてしまった。
 
 
 
ドルフィンさん
 
揺らぐ乙女心、分かるーーーー☆
でも、葛藤して買うのやめると
社会に対して不満が出てくる私は大人♪
 
 
kilakilaさん
 
良くないっすねーーー☆
でも、
思い切りそれをやってみたいーーーーー♪
 
 
 
 
 
みんな、欲望に負けるなー!!! 

 
 
アバター
2009/08/26 18:19
Pコイン、ネットバンクで送金しちゃうから実際に使った気がしないんです。
これが良くないよね。
使いすぎない様にしなくっちゃ。
アバター
2009/08/26 12:14
Pコイン、使いだすときりがなくなっちゃうよね。
コインは○○まで、って決めること重要だと思います。
でもかわいい服見ると、ついつい心が揺らぐ~。
アバター
2009/08/26 10:39
そのとうりです、無駄遣いはやめましょう。
アバター
2009/08/26 09:11
うんうん!オレもそんな感じでぐっと耐えてるwww
変に高額じゃない分、使おうと思ったらどんどん使えるのよね…

待ち遠しいPコイン購入日・・・(ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.