Nicotto Town


なみだうさぎ


釣り。


昨日はあんまりにも仕事が忙しかったので、
(あれじゃあ座る間もなかったよ;;)
帰ってきてから
潮干狩りと動物君達に挨拶だけしてバタンキューでした。
 
しかも、缶チューハイを飲んでしまったので
速攻でした。
 
何とか、釣りは30分したんだけど
眠くてボーとしていました。
 
忙しい時期のにコットは、難しいなー・・・。
新酒新種の魚を釣りたかったんだけどなぁ。

アバター
2009/08/27 19:54
zzzzzzz・・・
はっ
 
しまったよだれが・・・
こらっ
見るのではない!!
アバター
2009/08/27 19:49
wwwww

面白すぐるwww

ねちゃえ~~wねちゃえ~~wwΨ(`∀´)Ψ
アバター
2009/08/27 19:32
あ゛あ゛あ゛あ゛
そういうことになりますね・・・;;
また釣りができないじゃん・・・
 
だめじゃん・・・
 
眠いよ・・・
↑はい、始まりました。
 
アバター
2009/08/27 19:27
ええな~ええな~(*´ェ`*)

ニコっと店員さーーーーん!
オレび~~~~~るぅ!!(´Д`).∴

ということは、うさぎ先生は今日も眠くなる日やなwww
アバター
2009/08/27 18:26
私缶酎ハイを半分で眠くなるんだよね。
だから、コップに半分ついで、
もう半分は次の日。
 
気が抜けるけど、もったいないから次の日飲みます。
だから今日も缶酎ハイの日なのだー。
アバター
2009/08/27 08:51
お酒飲みたい・・・(ボソ
最近帰りの遅いからお酒飲む間もなく寝てるわ~…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.