Nicotto Town


なみだうさぎ


今週のスポットライトーーー☆

画像

って、知ってる人いるかな?
 
ここにも登れちゃいました。
近くにいる人について行ってみたらできました。
 
スポット当たってるよ。
 
「うん、なかなか良い眺めだ。」

アバター
2009/08/27 22:07
やぐもんくん
いいところに気が付きましたね。
 
スポットライトにはそういう効果があるのです。
アバター
2009/08/27 22:04
せんせい!!
激しく話しが傾いてまっせー!!!

なんというスポットライト効果(≧▽≦)ブァーハッハッ!
アバター
2009/08/27 21:35
やぐもん
 
ひかるげんじ懐かしすぎ。
その辺はもう離れてたかも・・・^^;
 
 
 
イガくん
 
お父さんつながりでぜひ!
アバター
2009/08/27 20:59
何で、みんな登るが好きなの?
タウンへ行ったら、登っている人を、何人かいました。
僕も登ろうかな? 余談ですが、父の名前は昇です。
アバター
2009/08/27 20:36
www
でも、オレが覚えてるのって、
光-GENJIとかwそんなやつやわ~w

うっはw光・GENJIとか超懐かしいんすけどwww
(自分でいうなwww

音楽番組、Mステとヘイヘイヘイはたまに見てるな~
アバター
2009/08/27 19:57
おっと、よかった・・・
 
あれが終わったらめっきり音楽番組を見なくなりまして・・・☆
ドリカムには超はまったものの
平成のモー娘。にもついて行けず・・・
 
今に至る。
アバター
2009/08/27 19:48
あう・・・
>ザ・ベストテン、トップテン世代の人いるかなぁ。

知ってますとも・・・www
アバター
2009/08/27 19:36
あー
知らなかったか。
年代の差ですね;;さみしす
 
ザ・ベストテン、トップテン世代の人いるかなぁ。
 
 
よしよし、やぐもんくん、
先生のマネをして登るんですよwww 
アバター
2009/08/27 19:28
うおおお~~~!!!

せんせーーーいL(゜□゜L)
オレ、、、あ!
良い子のボクは知りませんでございます~~(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.