Nicotto Town


なみだうさぎ


今も・・・勉強☆


レキジョじゃないよ。
でも、最近歴史が楽しいです。
 
特に鎌倉時代の源氏と平氏、もしくは頼朝と義経です。
勧進帳最高☆
 
あとは、戦国時代。
まだまだ勉強不足だけど。
  
今も結構歴史の本を読んだりして
「へー」
「ほー」
と言っている私は歴女?
(コスプレは【ぜったい】しないよ。)
 

アバター
2009/08/27 22:11
そこ!筋肉と言わない!
さっぱりしてると言って♪
 
(///▽///)
↑こんな顔したら授業になりませんよ・・・♪
 
私も、やぐもんにプレゼントしたいだけだよ☆
だからいつまでも待つぞよ。
 
アバター
2009/08/27 22:03
ちょっと照れた顔をしてみますたw
先生だからこの顔になったんやけどな~~(*´∀`)まあいいや~

虫めがね、ありがとう><
ギリギリまで待ってもらってええかな??

物々交換なんて事は考えてません!!
ただ、、わたあめ、羽を先生にプレゼントしたいだけら♪

男らしい・・・顔じゃない・・・て事は・・・筋肉が・・・(´・艸・`;)
アバター
2009/08/27 21:38
(///▽///)
↑なんだこの顔は
先生に向かってこれはいけませんよ!

 
虫眼鏡やぐもんのために
いつまでも取っておくから安心して♪
 
物々交換なんてせこいこと言わないよ!
今日も別な人に「男らしい」って言われた私。
(顔じゃないよ)。
アバター
2009/08/27 20:39
おおおおおおお!
むむむむむぅ~。虫めがね・・・激しく心が揺らぎ中><
31日まで後わずか・・・ん~~(;´∀`)

でもなあ…まだ、わたあめもチョウの羽も出てないんよねえ・・・(;ω;`)


なみだうさぎさんがコスプレしたら・・・
オレ、メロメロなってまうわ(///▽///)
アバター
2009/08/27 19:52
やぐもん、ちょうどよかった。
いま虫めがね2個目出ちゃったよん☆
(前の気が変わったらいつでも言ってね♪)
 
だめだってば。無理だってば。
最近は可愛い女の子が可愛い格好しているよねー。
私がしたらみんな卒倒するよ。
アバターで、そんな服が出たらするかも。
アバター
2009/08/27 19:47
そこをなんとか!
是非!!コスプレお願いします(´¬`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.