Nicotto Town


なみだうさぎ


釣り仲間。

画像

釣り堀で知り合ったお二人。
すぐにお部屋へ来て下さって、
超嬉しかった☆
 
オムライスもスイカも食べてくれて 
ありがとうーーー♪
 
楽しい釣りだったねーーー☆
釣り部屋教えてくれたら、また行くかも♪
 
水着の男の人を入れたのは初めてだったわー♪

アバター
2009/08/28 19:39
一応女の子ですが、
ポイント高いですかー?
 
う゛ーん・・・
 
「ばか」とは
言いやすい賛辞です。
 
「おばかさん♪」
アバター
2009/08/28 12:45
「男前」はポイント高いですよ!

因みに我々は「バカ」って言われると喜びます(たぶん豆さんも)
最大級の賛辞です!w

豆さんもボクも、釣堀に行く前にドコに行くか「つぶやき」に書くことが多いですよ
また一緒に楽しみましょう♪
アバター
2009/08/28 00:42
ゆっきさん
 
13ですか☆
私はいつも3ですが、
今度は13にも顔を出そうかな。
 
Tシャツ脱いだら双子さんで、見間違っちゃうよー☆
 
 
 
エンドウ豆さん
 
エンドウ豆さんがいると、
なんだか楽しす。
釣っていないときがあるの・・・
本末転倒?
七転八倒?
 
 
 
 
 
 
お二人と釣りが一緒で楽しかった☆
また仲間に入れてね。
 
エンドウ豆さんには前回、
ゆっきさんには今回、
別シチュエーションだったのに
「男前」
と言われました。
 
これは勲章ですね。
アバター
2009/08/27 23:23
 話しながらの釣りは楽しいよね!

 また一緒の釣堀で騒ぎながら楽しみましょう♪
 (話に夢中で・・・釣っていない時があるのは・・・内緒です。)
アバター
2009/08/27 22:30
僕もTシャツ脱げば良かったw

まだ初心者なのですが、おかげさまで楽しく遊んでます!
釣堀は13付近でエンドウ豆さんと一緒が多いですよ♪
またよろしくお願いします(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.