Nicotto Town


なみだうさぎ


デメキン来たーーーーーー☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.57cm
ウグイ
1
34.89cm
ナマズ
1
55.61cm
ブラックバス
1
27.19cm
ブラウントラウト
2
55.12cm
グッピー
1
3.13cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.14cm
2009/08/27 20:33

50・25で釣れました。
 
やったね!!
お部屋に飾ったから、
この目つきの悪さ見てやってください。

アバター
2009/08/29 05:50
♡シフォン♡ さん
 
がんばれー
一時期の釣れなさより改善されているみたいですから、
セレブセットでファイトです☆
 
 
ryoz3さん
 
網から逃れて杭の所に行ったかも・・・♪
13番にも放しました。
どっちかにはいますよ。
がんばってー☆
アバター
2009/08/29 01:32
なみだうさぎさんの放してくれた釣り堀3の出目金に、出会えませんでした。
出会える日を気長に、待つことにします。◇ ポチ♪ポチ♪
アバター
2009/08/28 21:17
いいなぁ~(´・ω・`)

つれないや…;;
アバター
2009/08/28 19:43
むーたんさん
1回目の15分くらいで釣れて、
裏でお部屋訪問していたら、
別な釣り部屋にお友達がいるのが分かって、
そっちの部屋に移動したんです。
 
ぜひ見てあげてね☆
 
 
 
 
あいうえおさん
ありがとうございますーーー☆
ツンデレデメキンですね。
みんな騙されないでー!
アバター
2009/08/28 17:56
デメキンゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ほんと目つき悪いですよね(^^;
でもそこが心を動かしていいのかもです^^
アバター
2009/08/28 07:35
30分の最後に釣れたの?

それとも釣れたから最後にしたの?

50-25かー

後でお邪魔させてもらいます。^^
アバター
2009/08/28 00:49
レイ
とったどーーーーーーーー!!
リリース初日よりずいぶん釣れやすくなったみたい☆
まだ期間があるから、
やるときっと釣れるよ♪
がんばってー☆
 
 
 
エンドウ豆さん
目つき悪いよね。
ぐれてるあたり、誰かさんに似てる・・・?
仕事放棄なあたりも、誰かさんに似てる・・・?
 
 
 
やぐもん
見てやって、見てやってー♪
夜店から逃げ出したくせに、
網の所で釣りました。
結局囲われてるところが好きなんだね・・・☆
アバター
2009/08/28 00:40
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
デメキン・・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

後でお邪魔しまーーす♪
アバター
2009/08/27 23:20
 ヤサグレ金魚可愛いよね♪
 
 コッソリ後で見てきます。
アバター
2009/08/27 22:42
すっ!すげぇぇぇ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
オレなんかもう、諦めてたよ^^;

いいなぁ。。いいなぁ。。^^

ゲットおめでとー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.