Nicotto Town


なみだうさぎ


やぐもんと☆

画像

夜中だったねー。
 
訪問有り難う☆
やっぱりデメキンが人を呼んでくれるよ♪
やぐもんと一緒に写真取れて嬉しすー☆
 
ビール注文しといたから
飲んでいってね♪

アバター
2009/08/28 19:51
レイ
可愛い?
有り難う☆
レイもお部屋探索してね。
 
 
 
エンドウ豆さん
三人で釣り死体よ←間違い釣りしたいよ☆
会っちゃおうよ。
 
 
 
むーたんさん
え?恥ずかしがってたの?
眠かったんじゃなくって?
 
 
 
やぐもん
確実に同じお友達を持っていますな。
貴重な存在です。
 
てか、
プレゼントほんとありがとーーーーーー♪
このお礼はいったいどのように・・・?
虫眼鏡、2個欲しい?
もう、何でも言って♪
アバター
2009/08/28 08:42
ビールワーイワーイ((*≧ω≦*))ノ★
深夜やったねw先生、よ~起きてたなしかしw
オレはあの後即寝やったwww

>>エンドウ豆さん
 うんうん(*´∀`)また釣りしたいね~(o´∀`o)
 というか、喋りたいね~www

>>むーたん
 ちょwwwオレ別に恥ずかしがってないんすけどwww


てか、、やっぱり謎の中国人衣装で撮影してもらえばよかった・・・○rz
アバター
2009/08/28 07:30
やぐもんの
恥ずかしそうな感じがよくでてるwww

アバター
2009/08/28 07:22
 おぉ♪ やぐもん氏 釣堀一緒したいですねぇ。
アバター
2009/08/28 03:05
つか、なみの部屋!す、、すげぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.