Nicotto Town


なみだうさぎ


ヤドカリくんを投げました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
ブルーギル
1
14.31cm
カワムツ
1
15.56cm
ウグイ
1
23.09cm
ニゴイ
1
42.56cm
ヘラブナ
1
30.03cm
ナマズ
1
55.67cm
コイ
1
73.46cm
ソウギョ
1
106.31cm
長靴(ピンク)
1
24.66cm
エンゼルフィッシュ
1
11.26cm
アユ
1
23.28cm
ウナギ
1
46.88cm
ドジョウ
1
9.01cm
オカヤドカリ
2
6.12cm
2009/08/28 20:54

オカヤドカリが2回もつれたけど、
2回とも
えーい

放り投げて20コイン貰いました。
 
ヤドカリも結構目つき悪いよ・・・?
 
ソウギョは、1メートル越えだったのでそのでかさにびっくり!
でも投げてコインゲット。

アバター
2009/08/29 18:25
レイ
レアものは釣ってるけど、
レアじゃないしゃちほこが欲しいよ・・・
 
 
 
エンドウ豆さん
チェストーーー
と投げたところを見せたかった。
 
 
 
ゆっきさん
魚よりコイン!
レアよりコイン!
腕に筋肉が付いてきてしまいました。
 
 
 
やぐもん
行こうぞ。
3か13にいますぞい。
私の周りはヤドカリだらけだと思うぞい。
 
 

ドルフィンさん
ぼちゃぼちゃ投げたから、他の魚が逃げちゃったかも。
ご近所迷惑だったなー。
アバター
2009/08/29 09:30
ヤドカリ投げ、いいねえ~。
ソウギョも投げましたか~。
迫力あったろうなあ~。
アバター
2009/08/29 08:48
釣りいきたいぜーw

その投げたオカヤドカリげっとん♪したい~www
アバター
2009/08/29 08:01
投げた!
やっぱり男らしい!
ステキですw

メーター超えのソウギョも!
投げた!
魚よりコイン!
清々しいですw
アバター
2009/08/29 07:32
 投げ 投げ 投げ!
 おっとこらしいです。

 でも レア物も・お金も 天下の回り物♪
 たぶんこの行いが アカメにつながるんでしょう!
アバター
2009/08/29 07:24
おはよう^^
レアなもの沢山釣ってるねぇ~^^

才能あるんじゃない?

羨ましい!(朝からハイテンションで、すんません)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.